人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ナッツボリボリレッスン   

お久しぶりです
オイルについてすんごく怖い話をUPしっぱなしでしたね。笑

072.gifその先生いわく、良質なオイルを摂ると...ウツクシクナルヨ053.gif

っつー今や誰もが知っている "良質なオイル美容法" のレクチャーが始まりました。
オリーブオイルが良い!というのは当たり前。
そしてナッツ!!!こいつがまた良い油蓄えてるんだとか。笑
しかも市販のローストしてあって塩が添加されているものより、
自分で殻から取り出した新鮮なものが良いそーです。
そりゃそーだ。

072.gifナッツが大好きな私。
そのことを伝えると.....

ん?
ナッツボリボリレッスン_b0218716_11281864.jpg


053.gif
ナッツボリボリレッスン_b0218716_11285634.jpg


おぉ011.gif
ナッツボリボリレッスン_b0218716_11293871.jpg


と、先生がイタリアから持ってきた殻付きナッツを古いナッツ割り機で割って食べさせてくれたのでした。
うん、ウマい!イタリアの古くさい?香ばしいかおり漂うレッスンだったのです。





by kaoruk73k | 2011-12-14 11:44 | dialy

<< チョコレートクリーム オイル選挙 >>