人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 チルコとガガと...   


チルコとガガと..._b0218716_20262043.jpg


イタリア時間の11日、米シンガーのレディー・ガガが、ローマで開かれた同性愛者の人権を求めるための大規模なデモに参加した。
ロイターによると、ガガはデモの最後に各国政府に向けてスピーチを行ったという。
http://www.mtvjapan.com/news/think/19246

その場所はコロッセオから南西にいったところにあるチルコ・マッシモ
チルコとガガと..._b0218716_20265268.jpg
古代ローマのレース場だったこともあり広々としています。
ガガはローマの古代遺跡チルコ・マッシモに集まった何十万人もの観衆を前に、
「今日も、いつの日も、私たちは自由のために戦っています。正義のために戦っています。思いやりや理解を歓迎し、そして何よりも、今すぐに完全な平等を求めています」と叫んだそう。
流石、ガガ様!!!!!!

私はこのチルコ・マッシモをよくお散歩していました。
なにせ広いものですから
チルコとガガと..._b0218716_20272747.jpg
気球だって置けちゃいます。スポーツ大会やイベントなど、いつもローマの人を楽しませてくれる広場です。
たまにここに座り込みぼーっとしていたものです。
チルコとガガと..._b0218716_20281566.jpg
気球が膨らんでゆく様子を見つつローマに住み始めてすぐ手に入れたスニーカーのぼろぼろ具合を確かめて、
ローマの石畳をてくてく歩いた時間を確認していたのかも知れません。
どなたか一緒にこんな時間を楽しんでみませんか?
チルコとガガと..._b0218716_20285120.jpg
こんなに歩くんだからお腹がすくでしょう?
そしたらほら、先日お話したアペリティーボに行きましょう!もうそろそろお店も込み始めます。


by kaoruk73k | 2011-06-15 20:38 | dialy

<< ドッピオ★ホイップ 嵐山にて in arashi-... >>