無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Holy Motors   

主人公の仕事
白いリムジンに乗り、そのたびに違う人物になり、様々な人生を駆け抜ける...
仕事?人生?



重く過酷、残酷で取り返しのつかない一瞬をアポ(仕事) と呼びこなしていく主人公




やがて疲れ果てていく身体は最後の "帰宅" という仕事で締めくくられる、が、この人生は果てしない


誰かがいうように「怪物のような映画」

[PR]

# by kaoruk73k | 2013-05-11 23:56 | dialy

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 みずみずしい   

とにかくよく歩きます
知らない街を歩くのも、ただ音楽を聞きながら早歩きするのも気持ちが良くて好きです

b0218716_17464931.jpg


中華街は 歩く、消費する(腹が減る)、補給する(喰らう)という流れが
スムーズ

b0218716_17465366.jpg

b0218716_17465780.jpg


一滴も逃してはならぬこのジューシーなスープよ...
b0218716_1747322.jpg


ジューシーって健康的な響き
これを官能的と言った友人いた、が、
美味そうな言葉であることは間違いない

とまぁ…ヒザを痛めてしまい、安静に!と
家でショボくれていたときジューシーな思い出に耽っておりました
[PR]

# by kaoruk73k | 2013-04-17 17:39 | dialy

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ほーりー   

個人的に「世界の果てまで………」
と夢を語れば

これに行きたいぜ

ホーリー祭
b0218716_162852.jpg


インドやネパールのヒンドゥー教の春祭り
春の訪れを祝い、みんなで色粉や色水ぶっかけあう掛け合う祭りだそうな

私はこれに耐えられるだろうか...
b0218716_162965.jpg


うちの子どれ?とかなりそうじゃない?
b0218716_163030.jpg



b0218716_163152.jpg

近所のパチンコ屋が改装のため機材を破壊して裏口にぶっちらかしていた
カラフルだった

b0218716_163133.jpg


実は私はこういう機械の中身を見るのが大大大好きなのである
[PR]

# by kaoruk73k | 2013-04-15 00:59

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 くらうどあとらす   

長らく更新ストップの間に
桜咲いて散ってしまいました

そんな新学期から二回も映画館に足を運んで 二回とも見事に泣かされた

b0218716_10273327.jpg


複数の輪廻ストーリーが同時進行する映画
どう?これ?各ストーリーに深みなし

愛とか憎しみとか希望とかあれこれ

が、当たり前じゃないか、様々な時代の個人の人生を切り抜いてペタペタ貼り付けたんだから

アザナエルナワノゴトシ…
皆が不思議な力で引き離されたりぶつかったり
短い人間の人生が絡み合っていく小さいようで壮大なストーリー
私には魅力的な映画

かなりオススメですよ


[PR]

# by kaoruk73k | 2013-04-07 10:20 | dialy

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 すぷりんぐ はず かむ   

サグラダファミリア、ピカソ美術館、パエリアまで存分に堪能し

b0218716_211549.jpg


b0218716_2115559.jpg


b0218716_2115930.jpg


春の陽気、メインストリートのランブラス通りをブラブラ散歩していた時

b0218716_2115650.jpg


駐車時間20分を超えてしまったからなのか
この車、胴長過ぎだぜ!とイチャモんつけられてるのか
なんか可哀想なことになっとるオッチャン
ただその態度の悪さにガッツリ署名させられていたオッチャン

一体、この胴長の車でどれほどのセレブを送迎しようとしていたのか

おごれるものもひさしからず
ただはるのよの...ナントヤラ...

いつの日か、東京の街角で見かけた光景を思いだした

このファニーな格好で口ごたえするゴールドなオッチャン達
b0218716_2115619.jpg


普通だとつまらないと言われ
やり過ぎちゃうとパクられ

b0218716_2115726.jpg


逃げられ
浮世は騒々しくコクがある
b0218716_2115854.jpg


スペインのBarはハズレも多くって...(ホットチョコは最高)

やり過ぎ
b0218716_2115810.jpg


さぁさぁ、美味しいイタリアンカップチーノを飲みに帰りましょ!

b0218716_2115964.jpg

[PR]

# by kaoruk73k | 2013-02-02 20:56 | 2013 MILANO