無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:2013 MILANO( 2 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 すぷりんぐ はず かむ   

サグラダファミリア、ピカソ美術館、パエリアまで存分に堪能し

b0218716_211549.jpg


b0218716_2115559.jpg


b0218716_2115930.jpg


春の陽気、メインストリートのランブラス通りをブラブラ散歩していた時

b0218716_2115650.jpg


駐車時間20分を超えてしまったからなのか
この車、胴長過ぎだぜ!とイチャモんつけられてるのか
なんか可哀想なことになっとるオッチャン
ただその態度の悪さにガッツリ署名させられていたオッチャン

一体、この胴長の車でどれほどのセレブを送迎しようとしていたのか

おごれるものもひさしからず
ただはるのよの...ナントヤラ...

いつの日か、東京の街角で見かけた光景を思いだした

このファニーな格好で口ごたえするゴールドなオッチャン達
b0218716_2115619.jpg


普通だとつまらないと言われ
やり過ぎちゃうとパクられ

b0218716_2115726.jpg


逃げられ
浮世は騒々しくコクがある
b0218716_2115854.jpg


スペインのBarはハズレも多くって...(ホットチョコは最高)

やり過ぎ
b0218716_2115810.jpg


さぁさぁ、美味しいイタリアンカップチーノを飲みに帰りましょ!

b0218716_2115964.jpg

[PR]

by kaoruk73k | 2013-02-02 20:56 | 2013 MILANO

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 もうすぐ垂直か...   

日帰りでバルセロナ観光をしようということになり

初めて格安航空 ライアンエアーに乗りました

b0218716_0252675.jpg


ベルガモ空港発ってとこが既に...うぅーん

案の定、朝からイミグレーションに人が殺到

b0218716_0252837.jpg


ほんっとに ギリッギリで搭乗し、はっとしました

b0218716_0252772.jpg


b0218716_0252714.jpg


あかんことになったらこんな感じで脱出してね
的なマンガがペタンと貼ってあり...説明もそこそこに明らかに普通より短い滑走路からビューンと離陸した飛行機

私が慣れていないだけでみんな利用してるんだから普通なんだろうけど、今までにないくらいの急な角度での離陸に少しだけビビってしまったのでした

[PR]

by kaoruk73k | 2013-01-31 00:03 | 2013 MILANO