無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 帰国して...   

一週間も経っておりませんが、帰国後一ヶ月くらいの感覚でおります。

久しぶりの更新でこの写真はないじゃろ---と思いつつ

b0218716_15265490.jpg

絶対ナンバープレートんとこゴリっといっちゃってるよ!

持ち主がいいならいいけど!
b0218716_15274540.jpg


そんな 私の中の "イタリアの不思議" の一つです。


そしてもう一つ、可愛らしい出来事
友人がギャラリーを開くのにミラノに部屋を借り、内装工事を行ったところ...
剥がした壁の下がこうなっていたそうです。
b0218716_15294549.jpg


かわいいやん!すでにギャラリーっぽくなってるやん!

でも工事がすでに一ヶ月は遅れているらしいので
マジでこのままギャラリー開始かもしれん!
と嘆いておったマイ・フレンドなのでありました。


























[PR]

by kaoruk73k | 2014-07-16 15:59 | dialy

<< 一人ピロコ待ち LIVE in 武道館 >>