人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 すぷりんぐ はず かむ   

サグラダファミリア、ピカソ美術館、パエリアまで存分に堪能し

すぷりんぐ はず かむ_b0218716_211549.jpg


すぷりんぐ はず かむ_b0218716_2115559.jpg


すぷりんぐ はず かむ_b0218716_2115930.jpg


春の陽気、メインストリートのランブラス通りをブラブラ散歩していた時

すぷりんぐ はず かむ_b0218716_2115650.jpg


駐車時間20分を超えてしまったからなのか
この車、胴長過ぎだぜ!とイチャモんつけられてるのか
なんか可哀想なことになっとるオッチャン
ただその態度の悪さにガッツリ署名させられていたオッチャン

一体、この胴長の車でどれほどのセレブを送迎しようとしていたのか

おごれるものもひさしからず
ただはるのよの...ナントヤラ...

いつの日か、東京の街角で見かけた光景を思いだした

このファニーな格好で口ごたえするゴールドなオッチャン達
すぷりんぐ はず かむ_b0218716_2115619.jpg


普通だとつまらないと言われ
やり過ぎちゃうとパクられ

すぷりんぐ はず かむ_b0218716_2115726.jpg


逃げられ
浮世は騒々しくコクがある
すぷりんぐ はず かむ_b0218716_2115854.jpg


スペインのBarはハズレも多くって...(ホットチョコは最高)

やり過ぎ
すぷりんぐ はず かむ_b0218716_2115810.jpg


さぁさぁ、美味しいイタリアンカップチーノを飲みに帰りましょ!

すぷりんぐ はず かむ_b0218716_2115964.jpg

by kaoruk73k | 2013-02-02 20:56 | 2013 MILANO

<< くらうどあとらす もうすぐ垂直か... >>