人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 GIRIGIRI   

一年ぶりのヨーロッパで感動したのもつかの間

GIRIGIRI_b0218716_1531214.jpg


またしても旅立ちの時がジリジリと近づいて参りました。

ミラノにてヘイル隊長 末永弘子との再会に感動!

しましたが、何よりミラネーゼ達の優しさ?ビジネスライクなお人柄に
超!感動....

ローマから帰国し、久々のコンビニで会計していると
あまりの接客態度の素晴らしさや心配りに
こっちから
ありがとうございましたぁ!
とドでかい礼を言った事を思い出すミラネーゼ達のエレガントさにビビったもんです。はい。

とは言ってもそんなのは都心で働く人たちだけで
郊外はなかなかのスラムっぷりを感じる怖いところもありました。

そして私は今月15日、そのミラノに上陸するわけです。

"準備は出来たの?"

みんなにそう聞かれますが

え?まだだよ?

でた、私のギリギリ癖
ほんっとにギリギリになってからじゃないと動かん私のメールボックスに
ついに!ミラノでお世話になるお部屋のオーナーから一通のメールが...

チャオ!カオル
準備はできてる?あなた、何日の何時にミラノに着くの?
ここに来る手段は分かってるの?
一応近くのATMの場所を添付しておくわね!

などなど心配メール

よし!ぼちぼち準備すっかぁ〜!!!
ありがとステファーニア、私気がついたよ
結構ギリギリだってことに。

マッハで準備!
そして今日は "マンジャーモ" ツアーにふさわしいレストランで
参加されるお客様とランチでっせ〜012.gif

テンション上げていきましょう071.gif072.gif






by kaoruk73k | 2012-06-06 01:55 | dialy

<< 詰め込め! 突然ですが >>